人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も焼き鮭弁当


今日は久しぶりのいいお天気でした


洗濯物もスッキリ乾いて気持ちいい❗️


パパさんの連休と娘の連休がズレて続いていました

お弁当作りがなくてのんびりできたけど、一日中家事してる感じでクタクタ〜


やっと今日からいつもの日常〜


今日の娘弁当

今日も焼き鮭弁当_e0416715_17531190.jpeg

メインはまたまた焼き鮭で…

今晩は簡単にサラダそうめんなので、明日のお弁当どうしよ〜
いつも晩ごはんに楽するとお弁当おかずに困る😑

でも今日はのんびりしたい気分なので許してもらおう😊





さて、先週末実家に帰ってみて

やっぱり子育てが終わると親の悩みなんですね
車の返納が問題なのですが…『じゃ明日返してくるね』って簡単なことではないので、こちらの心配と気持ちを伝えてきました

が、それだけではなくホント親の問題は大変だと考えさせられました。
いろいろなことを含めてね


悩んでも仕方ないのですが悩むよね〜
でも悩まないようにしよ


今日も来て下さりありがとうございます

こちら↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



by ainana8850 | 2019-07-17 17:47

料理やハンドメイドが好きです。毎日の娘弁当や暮らしのキロク


by ritsu